名古屋水道チーム

【 お風呂場詰まりの現状 】

水道チーム

お風呂場で詰まりが起きた時の現状

トイレ以外で生活の中で欠かせない場所と言えるのがお風呂です。



常に綺麗にしておきたい場所ですが汚れているものを流すのでどうしても汚れてしまうのは仕方ありません。
また、どうしても避けられないのが排水講の詰まりです。 日頃から生活排水の詰まりを意識して髪の毛を取る習慣があればいいのですが、日常生活でそこまで排水講の詰まりに注意して生活している人は少ないと言えるでしょう。
けれども、実際に使用するシャンプーや石鹸が原因で詰まりは起こしているのです。 私達が過去に水道修理の依頼を受けて現場に出向くと、お風呂の排水トラップを確実に最初に点検しました。
その時は、水はけが悪く水が少したまっていました。 お客様は「できるだけ早く水道修理をお願いします!」と、言っていましたが焦らずに症状を確認し判定しました。
この時は、低圧力ポンプを使用しました。このポンプは詰まりとなっている原因物を引き出したり圧力をかける事で詰まりの原因を排水管に送る事もできツールです。また、その時にでてきたものは、大量の髪の毛と髪の毛に絡まった粘ついた石鹸カスが原因でした。皮膚の角質が粘着したものでこれがこびりついていたのです

。実績を兼ね備えた業者ならではの作業が重要となってきますので、水回りの相談ができる水道業者を事前に探しておくとよいでしょう。




出張対応地域一覧(滋賀県)
滋賀県 大津市 近江八幡 草津市 甲賀市 湖南市 長浜市
東近江市 彦根市 米原市 守山市 野洲市 栗東市
全国対応をしております。上記は、ほんの一例として掲載させていただきました。
総合受付電話
料金

地図

メーカー