名古屋水道チーム

蛇口漏れ

水が止まらない

お風呂に入っていたら、蛇口の水が止まらくなった

深夜にお仕事から帰ってきて入浴していて水を止めようとしたら「お風呂の蛇口の水が止まらない!」と焦ってしまった、どうしたら水を止めることができるのかわからなく、どこの水道屋さんに電話してもつながらないので数件かけてつながったのが当社とのこと。元栓を閉める方法をご紹介してもどこにあるのかわからないとのことで水道修理をお願いされました。通常、止水栓を閉栓することをオススメするのですが装備されていないタイプの蛇口だと元栓を閉めるしか止水する方法がないのが実情です。残る止水方法はというと元栓の閉栓しかなくご紹介します。

水道が止まめることができないので深夜対応を希望される案件が少なくありません。現場に2時30分到着をお伝えしてお伺いし、お風呂の蛇口を分解し点検したところ内部部品がひび割れし部品交換後、問題なく使用可能。電話問合せで多いのが止水の仕方と蛇口の水漏れ修理。もしもの時の為に止水栓設置や元栓の場所は、覚えておいた方がいいでしょうね。
当社では、24時間水道修理対応を行っています。水のトラブルで困ったときには、お問い合わせください。
杉並区  多摩市  朝霞市  柏市  平塚市  土浦市  瀬戸市  岐阜市  桑名市  京都市

奈良市  大津市  守口市  西宮市  中野区  練馬区  文京区
総合受付電話
料金

地図