守谷市のガラス屋

守谷市

守谷市など周辺の市町村を中心にガラス修理や交換の施工をさせていただいております。様々な原因で窓ガラスなどが割れてしまっり多機能ガラスなどの割れたり欠けてしまったなど、私たちにご依頼下されば迅速に修理をさせていただきます。

ガラス修理(交換)業者

ガラスの種類について

フロート板ガラス(透明ガラス)
透明ガラス(フロート板ガラス)は最も一般的な透明板ガラスです。
型板ガラス(かすみガラス)
ガラスの片面に型模様をつけ、光を通し視線を遮るガラスです。
すり板ガラス(不透明ガラス)
透明ガラスの片面に摺り加工を施した半透明ガラスです。
網入りガラス
「ヒシワイヤ」「クロスワイヤ」は金網を封入した板ガラスで防火を主な目的とし、「プロテックス」は金属線を封入した板ガラスで飛散防止効果を主な目的としています。
強化ガラス
同じガラス厚みの時、標準の透明ガラスと比べて約3.5倍の耐風圧強度持ち、型板ガラスと比べた場合には約5.8倍の耐風圧強度を持ちます。 また、破損しても破片は細かい粒状となり、鋭利な破片は生じにくくなります。
ペアガラス
複層ガラスともいい、2枚のガラスの間に中間層からなる構成のガラスのことです。
硝子の種類
エコガラス
エコガラスとは、板硝子協会の加入するるAGC(株)、日本板硝子(株)、セントラル硝子(株)の3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称です。Low-E複層ガラスというのは、複層ガラスの間に特殊な金属膜をコーティングしたガラスのことで、すぐれた断熱・遮熱の性能でガラスからの熱の出入りを防いでお部屋を快適に保つことができるガラスです。冷暖房の効率が優れているから少電力でお部屋は快適になり節電効果が向上することになります。また、冷暖房費削減、結露防止、紫外線カットの効果も向上する優れたガラスです。
窓ガラス

ガラスの交換・修理は、お任せ下さい!

ガラスが割れた、欠けた、ヒビが入ったなど修理や交換はガラス修理隊にお任せ下さい。年中無休24時間対応で現場へ出張致します。窓や扉のガラスの修理はもちろん機能性ガラスの交換など様々なガラスのご用意しております。

修理・交換の施工料金
硝子の業者
様々なガラスに対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど
ガラスの対応可能箇所
内窓、扉、ドア、引き戸、玄関、風呂場、トイレ、台所、キッチン、寝室、リビング、勝手口、物置、倉庫、サッシ窓、掃き出し窓、折り戸、出窓、ルーバー窓、エントランス、ショーウインドウ、ショーケース など

守谷市出張エリア
赤法花 板戸井 大柏 大木 大山新田 乙子 久保ケ丘 けやき台 高野 御所ケ丘 小山 鈴塚 立沢 中央 同地 野木崎 ひがし野 本町 松ケ丘 松並 松前台 みずき野 美園 緑 薬師台 百合ケ丘

県南地域紹介
つくば市 土浦市 石岡市 稲敷市
龍ヶ崎市 牛久市 守谷市 取手市
かすみがうら市 つくばみらい市

県西地域紹介
常総市 古河市 桜川市 下妻市
筑西市 坂東市 結城市

お客様評価
ガラスにひびが入った|守谷市
特に衝撃を与えていませんが会社のガラスに突然ヒビが入りました。ヒビが入った理由がよくわかなくて調べて見ると劣化してヒビが入ったり割れることもあるようでした。確かに古いガラスだったので仕方がないかもしれませんがガラス修理隊さんに依頼するとヒビが入った理由はやはり劣化によるものではないかと言われました。その当日に硝子交換してもらいましたが、また何かあればお願いします。

素早く交換してくれました|守谷市
ガラス交換をお願いすることになりましたがガラス修理の依頼は未経験だったので、どのように硝子業者へ伝えれば良いか心配でした。しかし電話で的確に必要事項を聞いてくださったので安心して交換工事をお任せすることができました。小窓だったせいもあるのか交換作業は短時間で終了。新しい硝子ですと室内が明るく感じて気持ちの良いものです。交換時に大きな音などもなく他の硝子も交換してもらおうかと検討中です。

ガラスが割れて困ってる|守谷市
自宅の食器棚のガラスが地震の時に割れてしまいました。そのまま捨てようかとも思ったのですが処分するのも大変だったのでガラス修理隊阿に電話をしました。ガラスの状態を見てもらったところガラス交換すれば大丈夫という心強いお言葉を頂いたので交換してもらうことにしました。ガラス交換してくれて当日作業で元通り使えるようになりました。


守谷市のガラス修理隊