桜川市のガラス屋

桜川市

当社ではガラスが割れたりひびが入ったなどでお困りのお客様からお電話があった際に対応エリアであれば昼夜問わず駆けつけ施工対応致します。また、電話相談も承っておりますのでご気軽にご連絡下さい。

ガラス修理(交換)業者

ガラスの種類について

フロート板ガラス(透明ガラス)
透明ガラス(フロート板ガラス)は最も一般的な透明板ガラスです。
型板ガラス(かすみガラス)
ガラスの片面に型模様をつけ、光を通し視線を遮るガラスです。
すり板ガラス(不透明ガラス)
透明ガラスの片面に摺り加工を施した半透明ガラスです。
網入りガラス
「ヒシワイヤ」「クロスワイヤ」は金網を封入した板ガラスで防火を主な目的とし、「プロテックス」は金属線を封入した板ガラスで飛散防止効果を主な目的としています。
強化ガラス
同じガラス厚みの時、標準の透明ガラスと比べて約3.5倍の耐風圧強度持ち、型板ガラスと比べた場合には約5.8倍の耐風圧強度を持ちます。 また、破損しても破片は細かい粒状となり、鋭利な破片は生じにくくなります。
ペアガラス
複層ガラスともいい、2枚のガラスの間に中間層からなる構成のガラスのことです。
硝子の種類
エコガラス
エコガラスとは、板硝子協会の加入するるAGC(株)、日本板硝子(株)、セントラル硝子(株)の3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称です。Low-E複層ガラスというのは、複層ガラスの間に特殊な金属膜をコーティングしたガラスのことで、すぐれた断熱・遮熱の性能でガラスからの熱の出入りを防いでお部屋を快適に保つことができるガラスです。冷暖房の効率が優れているから少電力でお部屋は快適になり節電効果が向上することになります。また、冷暖房費削減、結露防止、紫外線カットの効果も向上する優れたガラスです。
窓ガラス

ガラスの交換・修理は、お任せ下さい!

ガラスが割れた、欠けた、ヒビが入ったなど修理や交換はガラス修理隊にお任せ下さい。年中無休24時間対応で現場へ出張致します。窓や扉のガラスの修理はもちろん機能性ガラスの交換など様々なガラスのご用意しております。

修理・交換の施工料金
硝子の業者
様々なガラスに対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど
ガラスの対応可能箇所
内窓、扉、ドア、引き戸、玄関、風呂場、トイレ、台所、キッチン、寝室、リビング、勝手口、物置、倉庫、サッシ窓、掃き出し窓、折り戸、出窓、ルーバー窓、エントランス、ショーウインドウ、ショーケース など

桜川市出張エリア
青木 青柳 明日香 阿部田 飯淵 池亀 磯部 稲 犬田 今泉 入野 岩瀬 上野原地新田 大泉 大国玉 大曽根 大月 長方 門毛 金敷 上城 亀岡 加茂部 木植 久原 鍬田 小塩 御領 坂本 猿田 下泉 曽根 高久 高幡 高森 堤上 富岡 富谷 友部 中泉 中里 西飯岡 西小塙 西桜川 羽田 東飯田 東桜川 平澤 福崎 富士見台 本郷 真壁町 松田 間中 水戸 南飯田 本木 山口

県南地域紹介
つくば市 土浦市 石岡市 稲敷市
龍ヶ崎市 牛久市 守谷市 取手市
かすみがうら市 つくばみらい市

県西地域紹介
常総市 古河市 桜川市 下妻市
筑西市 坂東市 結城市

お客様評価
ガラスの修理|桜川市
住宅が少ないので田舎の景色が残っているのですが降雪の多いところで今年も屋根の雪が落ちてきた時に洗面所の窓に氷が直撃してガラスが割れました。冬の寒い時でガラス屋さんに電話をすると雪の中を1時間分も経たないうちに来てくれました。インターネットのガラス屋さんの電話番号が頼りになりました。

突然のことでした|桜川市
家の窓ガラスの拭き掃除をしていたのですがサッシが外れて割れてしまいました。これは直すことができないと悔やんで諦めていましたがガラス修理のサービスというものをネットで知ってガラス修理をしてもらえないかお願いをしてみました。依頼してすぐに修理に見に来てもらってガラス交換だけで修理できるとのことでしたので取りかかってもらえて仕上がりも綺麗でとても満足なできでした。これから窓ガラスを掃除するときには、不用意に持ち上げて窓ふきをしないように気をつけなければと思います。

お店のガラスが割れて困ってる|桜川市
強風で何か物が飛んできたらしくトレイの窓が割れてしまいました。電話をしたらすぐに来てくれるとのことで当日忠にガラス交換してもらえることができ迅速な対応だったことに感謝します。誰が置いた物が飛んできてガラスが割れしまうのは腹立たしいことです。急な出費で家計に痛かったです。


桜川市のガラス修理隊