札幌市で蜂の被害から生活を守る駆除業者

札幌市から蜂の巣や害虫の被害を駆除解決

札幌市

当ホームページにご訪問ありがとうございます。敷地内で蜂が飛んでいる・蜂の巣を見つけた・屋根裏や床下などで営巣されたなどお困りの蜂の駆除や退治に札幌市で対応。見積もり無料・最短即日対応でお客様のお困り事を解決致します。

ハチについて

ハチの見分け方
札幌市内でも見かける事がある蜂は、スズメバチ、アシナガバチが大多数となります。そのなかでも最も危険性が高いのがオレンジ色の体が特徴的なのがスズメバチです。それ以外には、足をダランとさせながら飛んでいるのが特徴なのがアシナガバチです。それ以外には、ミツバチですが蜂蜜を狙った害虫や害獣が住み着くなどの二次的な被害が起きやすいふぇ注意が必要になります。

巣について
スズメバチ
軒下や庭の木などにボール状の巣がぶら下がっていたらスズメバチの巣がほとんどです。スズメバチは身体も大きければ攻撃性も非常に高いので近づこうとしなくとも巣の周辺に住む生き物に対して積極的に攻撃を仕掛けてきます。また、軒先だけでなく床下や土中にも巣を作る習性がありますので巣に近づくとカチカチと音がするので危険サインとなり要注意です。
アシナガバチ
家の軒先だけでなく、草むらや木の枝、屋根瓦の下などで見かけることが多いのが特徴です。また、アパートやビルが多い都心部ではエアコンの室外機、マンションのベランダなど様々な場所に営巣してしまいます。
ミツバチの巣
養蜂家の方が巣箱から取り出しているのをテレビなどで見る機会があると思います。ミツバチの巣は「垂直の板状」になっています。野生のミツバチはむき出しの巣板を守る為に木の隙間、民家の壁と壁の隙間、縁の下など狭い所に営巣することが多いです。

総合受付

施工基本料金について


駆除料金
駆除や退治を幇助する業者
アナフィラキシーショックについて
蜂に刺されてしまうと「アナフィラキシーショック」という症状を起こす確率が高くあります。通常、人間の体内に毒物やそれに類するものが侵入したら、それを分解する為に「抗体」というものが体内に生成されます。この抗体が体内の毒素を攻撃して人間の命を守るのですが蜂毒の場合には、この「抗体」が過剰に反応してしまって毒だけでなく体内の正常な組織も攻撃してしまい、最悪で死亡することがあります。この症状の事をアナフィラキシーショックと言われています。

札幌市近郊の市町村に対応
江別市 小樽市 石狩市 岩見沢市
恵庭市 北広島市 千歳市 苫小牧市

お客様の評価
自力解決が困難で助けてほしい|札幌市
前日、ハチのに巣を取り除こうとしたけど蜂が逆襲してきて失敗しました。次の日、玄関を見ると覚えていたかのように自分の前に現れて本当に驚きました。身の危険を感じて蜂の巣駆除の修理隊さんに巣を取り除いてくれるか電話相談をしてお願いしました。さすがプロの方で軒下の巣を取り除いてくれて駆除作業が終わりました。怖い思いをしたことをきっかけに今回お願いしましたが最初からお願いすれば良かったです。

ハチが飛び回っている|札幌市
知人の紹介でハチの種類がわからなかったのですがハチ駆除を得意としている修理隊さんに連絡してみることにしました。初めての事で不安だらけだったのですが状況を正確に伝えて頂けたので安心してお任せできました。思った以上に大きいスズメバチの巣でした。この状況で生活していたのかと思うとゾッ!としました。大変なハチの駆除の作業だったと思うのですが一匹も残らず駆除してもらえて感謝しています。

札幌市対応エリア
厚別区 北区 清田区 白石区 中央区 手稲区 豊平区 西区 東区 南区