西宮市。トイレ詰まり・水漏れを水道修理する水道業者

西宮市の水漏れ修理。つまり、水道の修理

風呂、トイレ、台所、キッチンシンクの水漏れや詰まりのトラブル

西宮市の水道回り修理や工事

風呂・システムキッチン・台所・トイレ・洗面所・グリストラップなど
台所のキッチンやお風呂で排水すると「ゴボゴボ」音がする。お風呂の排水溝のつまりを解消したい。排水パイプ詰まった。洗濯機の排水口がくさい臭いがする。キッチンシンクやトイレの便器に水がたまって流れない。台所の床が水浸しになる。排水管の詰まりを修理してほしい。排水口から悪臭がする。キッチンの床から水が染み出てくる。台所の下の排水管から水が漏れる。洗面所の排水口が詰まって水が流れない。洗面台の下から水が漏れる。パイプが破損して水が漏れる。グリストラップが詰まった。グリストラップから汚水が溢れる。シャワーヘッドから水が漏れる。浴槽の排水が流れるのが遅い。パイプの接続部分から水が染み出てくる。マンホールから水が溢れる。
蛇口の水漏れ・水詰まりのトラブル
蛇口から水(お湯)が出ない。蛇口の水量が少ないので調節してほしい。グラグラして折れそう。蛇口の水を出すと異音がする。固く閉めてもポタポタと水が漏れる。根元から水漏れしている。蛇口の水が止まらなくなって困っている。蛇口のハンドル部分から水漏れしている。パッキンやカートリッジの交換をしたい。蛇口交換してほしい。

【トラブル箇所】
トイレ、キッチン、浴室、風呂、洗面台、台所、混合水栓、洗濯機設備、立水栓、給水管、排水管、マンホール、排水枡、水栓、シンク、パイプ、シャワーヘッド、カラン、スパウト、ポンプ、給湯器、蛇口、グリストラップ など
加東市 川西市 三田市 高砂市 宝塚市 西脇市 姫路市 三木市
トイレの詰まり。つまり、水道修理

西宮市スタッフの一声

水道トラブルには大きく分類すると、水が出てこない、水が止まらない、水が流れてくれないという3つのパターンがあります。水道が出てこないのと止まらないパターンでは、蛇口の故障。流れていかないパターンでは排水口の詰まりが代表的な原因です。このトラブルを解消するには、一見すると簡単に見えますが実は意外と奥深い修理作業です。予期しない状態で水が溢れでたり流れ続けているのを見ると焦ってしまいます。人間はパニックになりやすく、特に排水口の詰まりが起きた時に水を流したり排水口に棒を突っ込んだりして被害を拡大させることも多いようです。正確な知識を持つ水道屋にこれらの水道修理を依頼することが必要となってきます。水道修理隊ではそういった知識が豊富で的確な水回りのトラブル対応が可能な水道屋です。水回りのトラブルに困ったときには、できるだけ早急にお客様宅にお伺いできるようにスタッフ一同心がけています。

西宮市作業日報
日曜日の午後に水道管の詰まり修理のご依頼がありました。お話をお聞きすると、最初は、お風呂の浴槽の水を流すのに時間がかかっていて次第に洗面台や洗濯機の排水が流れにくくなって、今日になってトイレ詰まりが起きたのでラバーカップを使って解消しようとしたら、トイレで流した水が台所のキッチン下のパイプから逆流してきたとのことでした。水道管を調べてみると排水桝で木の根が入り込んでいて排水経路を塞いでいました。これが、詰まりの原因だと断定し今後のことを考えて塩ビ製の排水桝に交換することになりました。できるだけ早めに水道修理してほしいとのことで夜遅くまでかかって水道管を交換しスムーズに流れるようになり一件落着となりました。

西宮市お客様の声

西宮市 V様
お風呂の蛇口のシャワーヘッドからポタポタと水漏れしていて水道修理を依頼する水道業者を探していました。たまたまインターネットで見つけたマリン水道サービスさんのホームページがとても見やすくて好印象だったので電話して修理依頼することを決めました。蛇口修理対応をしてくれた修理担当のスタッフの方も親切で安心しました。蛇口も部品交換だけで水漏れが止まった修理代も安く済んでよかった。

水道トラブルに24時間対応

水道修理料金

西宮市

水漏れと詰まりの水道屋