平塚市。トイレ詰まり・蛇口の水漏れ修理

風呂・台所・洗面所・キッチンで蛇口の水道修理

平塚市で水道の水漏れや蛇口の水漏れ.。トイレの詰まりなどの排水詰まりなどの水回りのトラブルがありましたら、ご連絡ください。水のトラブルは、昼夜いつ起こるか前兆もなく突然起きてしまいます。そんな時に夜でも水道修理に来てくれたらいいなっていくとお客様からよく聞きます。当社では、24時間365日水回りのトラブルの受付をしております。突然の水道修理が必要になった時には、ご一報ください。お風呂の蛇口、台所のシンクのキッチン蛇口、洗面の蛇口など蛇口が設置されている箇所は限られております。そんな水漏れの修理について困った時。トイレやお風呂場、台所家や洗面の排水溝の詰まりなど、水のトラブルは多種多様です。平塚市で水道修理にできるだけ早く駆けつけて問題解決ができるように日々頑張っています。

風呂、台所(キッチン)、蛇口の水漏れ。水回りの詰まりトラブル

平塚市

詰まりと水漏れの水道の修理


神奈川県出張地域紹介
横浜市 厚木市 綾瀬市
伊勢原市 海老名市 小田原市 鎌倉市 座間市
茅ヶ崎市 秦野市 平塚市 藤沢市 三浦市
大和市 横須賀市 相模原市

基本料金( インターネット割込の表記です。 )

水道修理料金

風呂・台所の水漏れ。つまり、水道修理

お客様の声
平塚市 BN 様
急にトイレが詰まってしまってびっくりしました。子供が何か流したらしく何が詰まっているのかわかりません。家に置いてあるカッポンを使って吸引してみたりドラッグストアに行ってパイプ洗浄剤を購入してきて試したりしましたが一向にトイレの詰まりが解消しなくホームページを見てお電話しました。いろいろと相談して考えた末にトイレ詰まりの修理をお願いした次第です。つまりの原因は、考えていた通り子供が流したトイレットペーパーの芯でした。トイレで遊んでいてゴミ箱に捨ててあったゴミを便器に流したのがつまりの原因だとわかりトイレ内にゴミ箱を置くことを辞めようと思っております。こんなトラブルは、起きてほしくないと思うからデス。

平塚市 MH 様
いろいろと考えた末に夏休みのボーナスが入ったら台所蛇口とお風呂場の蛇口の修理をしようと考えておりました。長年、使っていた蛇口だけどガタがきてポタポタと水漏れしていたり水が止まらないなどの不具合が起きたからです。今までは、ホームセンターに行ってパッキンを購入し我流でパッキン交換をしていたんですけども、それでもダメな時は寿命ということなのかということも考えました。スタッフの方がお見えになり点検してくれて蛇口交換した方が利点が多い感じお風呂場と台所の蛇口を新品に交換してもらいました。一度に多数箇所の蛇口を交換車ので出費もかさみましたけども新しいのになって気持ちも一新できて感じです。

平塚水道修理受付