名古屋水道チーム

中区

トイレつまりや蛇口の水漏れ修理は、中区の水道チーム

中区のトイレつまりと水漏れ及び凍結の水道修理(工事)に24時間対応!
対象都市:横浜市、名古屋市、堺市、広島市

トイレ

トイレつまり・水漏れ

トイレつまり(詰まり)。下水管の詰まり。便器と床の境目の水漏れ。トイレタンクの水漏れ。ポタポタ音がするなどのトイレのトラブルに対応致します。
蛇口

蛇口の水漏れ

蛇口のパッキン・コマ・カートリッジ等の蛇口の内部部品の交換。蛇口本体の交換や蛇口まわり(洗濯機等に接続する蛇口廻り)の水道修理を行います。
風呂

風呂の水漏れ・詰まり

風呂の排水つまり(詰まり)。お湯や水って出ない。風呂の水道設備の解氷、修理や補修工事。風呂の蛇口の水道の修理及び交換を行います。

















台所(キッチン)

台所の水漏れ・詰まり

キッチン下からの水漏れ。台所排水の詰まり。キッチンシンクや水漏れ。凍結の修理。台所の給排水管の補修や工事。グリストラップの詰まり抜きに対応。
洗面所

洗面所の水漏れ・詰まり

洗面台の水漏れや排水の詰まり。洗濯機まわりの水道設備の補修。排水溝の詰まりのトラブルに対応。洗面台の交換等のリフォームも承ります。
凍結の修理

配管の水漏れ・排水管の詰まり

下水管のつまり(詰まり)、給排水管の水漏れや凍結の修理。排水管高圧洗浄。飲食店のグリストラップや排水詰まり抜きにも対応しています。


















水道修理の方針

弊社の協力会社を含むマリン水道サービス(水道チーム)は、全国対応。各地の中区で緊急の水道修理や水道工事に即日対応。トイレつまりの詰まり抜き。お風呂、台所(キッチン)、洗面所などの蛇口の水漏れトラブル。水道管の凍結時の修理。店舗・業務店様の給水(排水)設備の水道修理や水道工事も承ります。

給湯器の水漏れ対処法方法

給湯器は電機器ですから水漏れを発見し時は、使用してどのくらい経過してるのか確認しましょう。水漏れなどのトラブルが2年以内で起きていたら不良品の可能性が有ります。5年以内なら部品や接続の不具合である可能性を疑います。どちらにしてもメーカー対応すべき問題かもしれませんので、メーカーに一度は問い合わせしてみましょう。また、7年を経過後の水漏れの時は、部品の劣化が起こり始めていると考えてください。一般的に給湯器の寿命は10年から15年と言われております。使用年数が長期間になるにつれて部品は調達しにくくなります。部品の劣化が起こり易い箇所は、給湯器の給水部分のパッキンです。このパッキンの交換だけで直れば良いのですが、他の部品にも当然のごとく経年劣化で痛みが見られるようでしたら、本体ごと交換するのも一考です。また、業務店や飲食店で使用する給湯器は、使用頻度が極めて高いですから、上記の記載内容は対象外となります。

お客様の声

築年数もだいぶ経っていて、いろいろな設備がガタがきていて取替えの時期になってきていました。その中でも、トイレは水の流れが悪くて紙が詰まってしまう状態が多かった。生活していく上で大変不便な状態だったから、インターネットでトイレ詰まりを修理してくれる水道業者を探しました。中区で作業しているとのことで直ぐに来てくれて修理してもらって、ストレスなくトイレが使えるようになりました。これからもトイレトラブルが起きたら利用します。

料金

日常の生活をしていく上で水回りトラブルは、必然的に起きてしまいます。トイレや便所、台所やシステムキッチン、風呂や浴室、洗面所の(洗面台や洗濯機etc.)、水回りの蛇口など、突然の詰まりや水漏れ及び給排水管の凍結のトラブルでお困りでしたら、全国対応の水道チーム(マリン水道サービス)が365日年中無休で受付対応していますので、ご気軽にお電話下さい。大量のトイレットペーパーを一度に流してトイレ詰まりが起こった、携帯電話・芳香剤や小物・箸やスポンジなどの異物を誤って排水口に流してしまった。さまざまな諸事情で発生する、お風呂や台所や洗面所等の排水管の詰まりなどの詰まり解消も承ります。風呂や台所のキッチンシンクの排水が流れなかったり、屋外の排水管や排水口から水が溢れていたり、排水口から悪臭が臭ってくるなどもお任せください。台所やキッチン(流し台)の蛇口、風呂の蛇口など、水道りの蛇口の水漏れやトラブル。給湯器内部からの水漏れ。水道管の水漏れ修理も休日(夜間)問わず即日対応しております。その他、水漏れや詰まりの原因調査。水道関連の水道工事や各種水回りの水道工事もご気軽にご連絡下さい。

総合受付電話
基本料金
トイレつまり

水漏れ

水道のトラブル

漏水

凍結の水道修理

給湯器

※ 上記は、ネット割を含んでいます。

中区

メーカー